03夏・京葉線

2003/8/20

 

△南船橋にて。ケヨの201系はまだジャンパ線を装備している。

△海浜幕張で205系

△海浜幕張で折り返す201系

△ケヨのモハ201

△海浜幕張に並ぶ201系。

△夕方には通勤快速成東・勝浦行となる83運用

△ケヨのクハ201。ATSはP・Sn

△「新都心」海浜幕張に姿を現した201系試作車組み込み編成

△試作車クハ201−901。ATSはB・Sn。三相ジャンパ線は接続。

△クモハ200−901、正面字幕は抜き取られている。

△モハ201−902。チョッパは反対側(量産車とは逆)。

△改造車サハ201−901。京葉線のサハ201は試作車2両のみ。

△試作車を中間に挟む72編成。分割はできない。

△蘇我に並ぶ201系

△255系と201系

△蘇我を発車する201系試作車組み込み編成。2〜5号車が試作車。2号車にサハを組み込むため、パンタグラフが3号車にある。

△試作車組み込み編成。試作車部分はクーラーの色が異なる。

△葛西臨海公園で武蔵野線快速の通過を待つ201系

△夕日を浴びて新木場を発車する201系

△新木場に入線する試作車編成

△新木場に停車中の72編成

△京葉線、51編成

△京葉線、K1編成。

△君津行き205系。

△通勤快速成東・勝浦行き

△通勤快速成東・勝浦行き

HOME

 

inserted by FC2 system