T4編成分割編成化

変更前

Tc

M

M'

T

M

M'

T

M

M'

T'c

21

37

37

9

38

38

10

39

39

21

変更後

Tc

M

M'

T'c

Tc

M

M'

M

M'

T'c

21

37

37

75

75

38

38

39

39

21

4・5号車連結面。左がクハ200−75で自動電気連結器つき。右がクハ201−75で自動電気連結器なし。このため久しぶりにジャンパ線による連結となった。なお、反対側の三相のジャンパ連結器も接続されている。

ATSはP・SN併設標記でB型の標記はない。

4号車のクハ200−75全景。前面の青梅線専用編成のステッカーは剥がされている。4号車なので弱冷房車となっている。

通勤快速大月行で大月まで入線したクハ200−75とクハ201−75。前面の行先表示幕は電源が落としてあり使用されていない。

AU75Dの灰色のクーラーのなかで4・5号車のみAU75Gの銀色が目立つ。基本6両側の編成はシングルアームパンタ装備のMM’ユニットが2ユニット連なる。

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